<< ODL JapanにFX口座開済みの方必見!iPodがもらえるキャンペーン | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
CMC Markets Japan から受講料無料のウェブセミナー「ショート(空売り)とは何か?」のお知らせです。

今回は、ご自宅のパソコンで受講できるウェブセミナーのお知らせです。

日程は、

2009年7月16日(木)

時間、定員はいずれも20:00〜21:30(受付開始19:30) 、定員200名限定となっています。

会場はもちろん、あなたのご自宅もしくはインターネット環境のある場所です。

セミナーの内容は、どうしてCFDによる空売りが便利なのか、逆に便利であるがゆえの落とし穴の存在、という話題を中心にしています。

ショート(空売り)についてこれから勉強したい方、CFDによる空売りについて学びたい方に最適です。

講師は、マネー誌でもおなじみ広瀬隆雄氏。

広瀬隆雄氏のプロフィール
慶応大学法学部卒業。三洋証券、S.G.ウォーバーグ証券(現UBS証券)、ハンブレクト&クィスト証券(現J.P.モルガン証券)を経て、2003年、投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLCを設立。長年、外国株式関連業務に携わっており、特にBRICsをはじめとした新興国市場に詳しい。米国カリフォルニア州在住。現在『ダイヤモンドザイ・オンライン』で「新興国投資に精通したプロフェッショナル 世界投資へのパスポート」を連載中。


また、CFD取引をこれから始めたい方、学びたい方には、同じくCMC Markets Japan の受講料無料のウェブセミナー「CFD入門セミナー」をおすすめします。

日程は、

2009年7月29日(水)

こちらのセミナーも時間、定員はいずれも19:00〜20:30(受付開始19:00) 、定員200名限定となっています。

会場はもちろん、あなたのご自宅もしくはインターネット環境のある場所です。

ぜひこの機会をお見逃しなく、ふるって参加ください。

いずれのセミナーも詳細はこちらまたはCMC Markets Japan のHPをご覧ください。

2009年7月31日午後3時までに、オンラインにて口座開設申込、口座開設手続き(書類審査後、初回入金確認)が完了された方に、『個人投資の最終兵器 CFDバイブル』を進呈中のCMC Markets Japan の口座開設は↓ (もちろん、CFD取引経験ない方でも安心を。14日間の無料デモトレードも申込できます。)

| CFD取扱業者からお知らせ | 21:43 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメント欄から失礼します。
私、TCSアフィリエイト(ASP)の細田と申します。

本日は、貴サイトへCFD案件の広告を
掲載していただきたくご相談でご連絡させていただきました。

特別の単価にてご提案させていただきますが、
コメント欄にて詳細をお伝えするのは気が引けますので
よろしければ一度ご連絡いただければ幸いでございます。

お手数おかけして大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 細田 | 2009/09/09 5:48 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 2:52 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 5:12 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 9:24 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/izzekxa/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 7:09 PM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/17 3:45 PM |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://mss45wc.dong.teacap.net/
| 借金フリーター | 2010/04/20 11:15 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 5:03 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2y4o090.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 1:11 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://pxu-484.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:49 AM |

http://7ogk6vn.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 8:26 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://lhsbmfo.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 3:23 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0y6e259.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 1:57 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://0fwm55h.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 1:20 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://bzih6k0.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 4:17 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://b5auju5.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 1:53 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l928noi.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 11:31 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://h6p68bn.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 9:09 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2125n95.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:06 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ssqp7fn.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 6:26 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hx8wqgq.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/18 12:32 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://k5xy8xj.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 11:38 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4w14djx.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 9:18 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://psp8dgh.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 1:23 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fipy3ow.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 2:13 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://v5v-ejm.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 1:52 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://eqk-xke.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 4:05 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yhfos3n.less.g-killing.net/yhfos3n/
| ちんたまん | 2010/12/04 6:01 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://5vrj77m.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 9:15 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7-4nnbt.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 2:10 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f6fv3v5.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 3:38 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mxw6sf2.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 8:41 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yyinhte.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 9:31 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vrri2tt.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:51 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://lwsivhp.kxyasx.info/lwsivhp/
| TARO | 2011/02/23 2:17 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7smsa9q.x.ex-summer.net/7smsa9q/
| カナ | 2011/08/26 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cfdtrade.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    カナ (08/26)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    TARO (02/23)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    志波康之 (01/16)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    ソルバルウ (01/04)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    ナーマソフト (12/25)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    ゴンボ (12/17)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    パイン (12/12)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    ヘッド (12/08)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    ちんたまん (12/04)
  • 『ショート(空売り)とは何か』学びたい方へのセミナー
    さもはん (11/25)
RECENT TRACKBACK
CFDブログが現在42件登録
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ

にほんブログ村 トラコミュ CFD取引へ
CFDの口座開設なら
CFD書籍プレゼント















外為ゼロ
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS